ENDING ENDLESS 雑記帖

文芸・音楽系文筆業=円堂都司昭のブログ

文学フリマ

行ってきた。今回は出店者側ではなかったので、ひたすら購入しただけ。

――会場に着いた時間が遅かったため、twitter本、東大批評、「科学魔界」50号などは売切れていて買い逃した。
秋葉原から蒲田への会場変更の事情は理解しているけど、千葉県民からすると遠くなったのだよね。だから、今冬の文フリに参加するにしても、売り子をするために朝から出かけるのはつらそう……。他のメンバーに代わってもらいたい。関係者は、そこらへん、よろしく。

  • 10日昼の献立
    • うどん(具は凍り豆腐、小松菜、しめじ。ゆず胡椒で)
  • 10日夜の献立
    • じゃこチャーハン(ごはんは白米に麦を多少混ぜたもの。豆板醤、醤油、塩、こしょう、にんにく、サラダ油。ピーマン、長ネギ)
    • 具の大きいスープ(鶏、じゃがいも、玉ねぎ。白ワイン、野菜ブイヨン、こしょう)