ENDING ENDLESS 雑記帖

文芸・音楽系文筆業=円堂都司昭のブログ

向井秀徳だったり絲山秋子だったり

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

もうじきZAZEN BOYSの新作が出る。
それでふと思ったのだが、向井秀徳幕張メッセでステージに立つたび、「幕張、時には女とまぐわり」というMCを繰り返してきた。
で、向井ファンが最近、頻繁に口にしているであろうと、想像されるセリフ。


「幕張、時には女とラジバンダリ」

ラジ&ピース

ラジ&ピース

同書↑がラジバンでるかどうかは定かでない。

  • 30日夜の献立
    • 豚となすのオイスターソース炒め(サラダ油、豆板醤、にんにく、しょうが、こしょう、しょうゆ、長ネギ)
    • 切干大根、凍り豆腐、ひじき、ピーマンの炒め煮(めんつゆ、みりん、酒、サラダ油)←しょっぱすぎた。反省。
    • キャベツのおひたし(かつぶし)
    • じゃがいもの味噌汁
    • 白米+雑穀米ごはん